

| - | | - | - | ↑TOP
移転しました(´∀`)
重さに耐えかねて、ついに移転しました(´∀`)

移転先URL
うそだよ〜〜〜〜〜ん
(あぶりだしになっております)


お世話になった所

-----> DIGITAL@STREAMさんの+sb+ INT4から始めるsb設置 〜inさくらレン鯖〜
---Rさんのsb移行を考える方へのLink集


もともと、味の識4の私でもオレンジジュースを飲みながら設置できました
え!オレンジジュースってINT増えないの?(ノ∀`)


え?アドレスが表示されない?
仕方ないですねでは・・・


移転先URL

(ちなみに、バカには見えません)



・・・


え?やっぱり見えない?
・・・本当に仕方ないですねぇ


移転先URL
http://artisanal.x0.com/


移転に伴い
◆FFXI◆ 首長獣 あやつる → <t> から あやつる → <t>
へとタイトルを変更いたしました


x0.comをuh-oh.jp?(うほwだと呼んでた)と
どちらにしようか迷った末に短い方でって事で決めました


ちなみに、アドレスのArtisanalは
職人的製作って感じの単語だと思っててください
ほら、年間契約だから何時FF辞めても良いように
自分の好きな単語にしたわけです!


後は、テンプレをjugemから持ってきたままだったのを
暇なときにいじくって新しくしようかなと画策中
クリスマスイブに何を一生懸命頑張ってるんだろうOrz
| リアルライフ | 18:00 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE